電波ジャックから避難しよう

 少なくとも僕の周りに熱狂している人は一人もいないなぁ。みんなカメラの前では仮面の顔ですな。

 ともかくこういう時はスカパーである。映画だ。今日の日記はやっつけだぜ。

 何しろあと10分もすれば、つかこうへい原作・脚本の「熱海殺人事件」が始まるからである。

 この映画好きなんですよねぇ。ホント。まさに一服の清涼剤ですな。

 ところで昨日以降なんか平沼赳夫衆議院議員が誇らしげな様子が気になる、なぜなら氏の考え方(男系護持)は結局は天皇制の護持を危うくするからである。まぁあくまでも僕はそう思う、ということで。旧宮家の復活は今日性がないと思うんだけどね。

 まぁ、とにかく時間だ。にやりとしたくなるウィットの世界へ、アディオス・アスタルレゴ!